
  • 2014.05.20 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    毎日毎日すべて宝物。エリア505i。

    • 2014.05.20 Tuesday
    • 15:10



    あの日きみと出会ってから、このひまで。

    最初はとんでもないやつだと思ったけど、すぐにそれもどうでもよくなって、
    きみとすごすひとつひとつの瞬間が全部宝物で、
    叶うはずもないけど、
    このままふたりで笑っていられる時間が止まればいいなって、ずっと思ってるよ。

    そんなきみと一緒にいられるなんて夢みたいな時間だった。
    こわれないように、そっとそっと、こころの一番大事なところにしまっておくね。

    この先たとえきみがどんなおとなになっても、
    そのとききみに何か辛いことがあったとしても、ずっとずっとそばにいて。
    もしきみがいいなら隣にいてね、
    不安なことがあるならわたしがぜんぶもらおう。

    だからずっと笑顔で、ずっとふたりで笑い合う関係を。

    真美。

    505エリア、長い長い旅を共にしてくれて、ありがとう。




    というわけで‥
    黄色混じりですが、無事505エリア達成いたしました!

    すべて出会ったみなさま、代行してくださったみなさまのおかげです。

    ほんとにありがとうございました(;ω;)!

    ママと栃木

    • 2014.03.20 Thursday
    • 09:30

    ママとふたりでとちおとめ狩りと日光観光からの日帰り温泉してきた(*'v'*)


    朝一から携帯破壊し。




    いちご狩りをたのしみ


    とちおとめやさん。




    日光観光のあと、また和のスイーツバイキングをたのしみ、鬼怒川温泉入ってかえってきました!

    いやあ、鬼怒川、代行、たくさんあった。いいとこだよね、鬼怒川。




    といおとめさいこー!!!!

    ぜかましちゃんといっしょ

    • 2014.03.18 Tuesday
    • 09:32
    ちことかんこれあわせしてきたよ(o´ω`o)のしゃめ。

    最後のだけほとけーたろし。


    ピンクの発色わるいよーわるいよーかわいくないよー(つω-`)
    次回は赤に!!!と決めました。









    たのしかった!
    来月もちこ&ちいでイベント行くかも!?(p`・ω・´q)

    ぷり

    • 2014.03.16 Sunday
    • 08:18






    目だけじゃなくてアゴまで補正すんのやめれ!!!笑

    ちゃたま

    • 2014.03.15 Saturday
    • 23:26
    またチーズしてきた(o´ω`o)







    ちゃたまとはいつあっても久々に思えないんだよね!くだらないことたくさん話せてたのしかったなーー早くまたあいたいなーーー


    ほしいほしいっておもってた時計をちゃたまがしていたの!!!
    めちゃにあってたし、かわいかった!
    こんぺーとー(*‘ω‘ *)

    ロードオブなんちゃら

    • 2014.03.15 Saturday
    • 23:25
    完成?






    20日の撮影がたのしみ!

    ロードオブじゃがりこ擬人化

    • 2014.03.14 Friday
    • 16:42
    そろそろじゃがりこの衣装でもやろっかな!!!!!といったら数分後に送られてきたこのイラスト。


    イラスト 青龍彡
    天才かな??????
    天才だね。

    ロードオブじゃがりこ擬人化。
    あいかわらず図画工作、がんばってます。





    なにがすごいって、自分で言うけどじゃがりこになんとなく見えるところ。
    あとね、スカートにしたらやっぱり変だったから、元絵の通りパンツに作り直してるよ!
    あとカチューシャね!意味わかんないの!つらたん!

    わたしてきSSA開場前とお花

    • 2014.03.09 Sunday
    • 08:25


    レポとかかけないので、お会いできた方たちと撮った写メとかざーっと貼ります!
    このしゃめだめー!ってひととか、貼り忘れてる!とかあったら教えてください!(てけとー)




    実はぽんちゃんが冬フェスで履いていたのと同じブーツでした!


    コール本を配ったり(邪魔したり)


    きすちいさんと。


    ほとばいわいさん!


    亜美真美P!?同士で!?


    ひかりさん、あやせさん、ゆうさんと!


    にくみおじさん。

    あとはおはなー!


    ダイダロス&マイケルにーにーのとこの。
    ぬーちゃんかわゆい。


    そしてのだぴょんさん!!!?
    ひとりで!!!立派でした‥!


    雪歩とあずみんのイラストはわれらがのすけさんのものv
    目立っててうれしかったー!


    くれはにーさん&大好きな青龍さんのイラストのもの。完成してよかった!涙


    これはどなたのか存じ上げませんが‥‥笑
    ちあきがすてきすぎたので!!!

    こんなかんじで開場前の様子をパパッと(*'v'*)

    ことしの手作りバレンタイン

    • 2014.03.09 Sunday
    • 08:12




    遅くなったけどバレンタイン?
    オレンジとチョコのパウンドケーキと、レーズン入りチョコパフだよ(*‘ω‘ *)

    長野 渋温泉

    • 2014.03.08 Saturday
    • 10:14
    ちいさんぽてきなことも更新しておこう。



    1月に長野の渋温泉に行ってきたのだー!


    いつも通りわたしノーメイクでしゅっぱーつ!
    旅はすっぴんに限る!


    長野駅!


    からこのパスで渋温泉までv


    モンハン電車!


    とーちゃーく!




    レウス風呂





    いちゃいちゃしたり夜の温泉を歩いたり、寒かったけど雰囲気があって本当にたのしかった!

    はやくまたつぎの旅にでたくなるな!
    (長野はそんなに代行ないよ!)